くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

春分の日のお散歩 わん全開編

 おっ!
  ちょっと遅いけど
  咲き始めました



 風が吹いて揺れていたので
  何となくイイ感じに



 お天気もいいので
  ちょいとお出かけ



 ヤブツバキ



 恋路朗 も、コーフン気味で
  なかなか言う事をくれません



 わん は
  お散歩開始後すぐに



 スイッチが入り
  イケイケでした(笑)



 ちょっとかほりを嗅いでは



 走りだし



 恋路朗 も、ビックリするくらい



 素敵に! 元気に!



 いつもと同じわんこか?



 先頭を切って歩く
  いつもと同じわんこか?



 人工池&川もあります



 山道っぽいとこを通る



 草花や木だけではなく
  こんな展示物もありました


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp