くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2016年春帰省 その四 お出かけ中編(またね編)

 田んぼに白い小さな花が



 春っぽく仕上げてみました



 3日前より確実に大きくなっています
  開花も、もうすぐですね〜



 午前中は わん恋ミニラン で日光浴



 庭があまり好きではない
  ねぇ



 恋路朗 は、伸び伸びと
  大満足
  これから開園が増えますよ


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 3月6日(日)
  もう10日も経ったのですね〜
  大きくなったかな?(笑)



 やっと眼を開けてくれました
  見知らぬ人たちがたくさん
  いる!



 お腹がすいたんだね



 わん恋地方よりも更に更に
  ど田舎です



 お腹いっぱいだね



 そして お寝んね



 また来るよ
  と、握手



 おやすみ



 すぐ大きくなるからね〜
  一瞬一瞬が大切だね



 おこわと桜餅と昆布巻きにモルツ
  椎茸にエビに唐揚げ・・・
  絵は地味だけど旨し(笑)



 一方この御方は
  こちらの願いも虚しく
  二日目の夜も



 元気にゴソゴソと
  動き回っていました



 まぁ
  しょうがないかな〜(苦笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp