くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

春はまだ遠い

 高所恐怖症のわんこばかりと思っていましたが
  にゃんこ並のこのバランス感覚
  笑っちゃいました



 前回から十日くらい経っています



 寒い日が続いているので



 梅の開花も進んでいません
  五厘咲きくらいか?



 ワクチン接種へ



 疲れるんだろうね



 ゆっくり寝ときな



 錦帯橋側にあった 小さな資料館



 無料と言う事で入ってみましたが
  妙な雰囲気がしていて面白かった



 説明文にあるように
  虫が作っているんですって



 微妙に霊感があるわん恋まま
  凄いパワーを感じたらしく
  買っていました



 ちゅ ちゅ 



 起きましたか?
  ゴメン ゴメン



 ありがと ありがと



 おやつは一緒に



 薄い塩味でしたが
  胡麻の風味が効いて美味しかったです


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp