くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ミランゴちゃん 近況報告

>>>>>>>>>>>>> 報告 <<<<<<<<<<<<<
 ミランゴ ちゃん の寝室です



 出てきたら
  伸び 伸び 伸びび〜〜ん



 脚の方もすっかり綺麗になって
  しっかりと治療されたんでしょうね
  根気がいる治療ですから
  大切に 大切にされていると分かります
  ホントに ホントに 良かったね〜



 大好きなお父さんに
  いつも いつも ちょこちょこと
  後ろから付いて行くそうですよ
  何お話しているのかな



 お顔も綺麗になり
  顔つきも全く変わりました
  更に更に柔和な表情になっていますね
  幸せます


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 一日雨でしたね



 喰っちゃおうかしら



 逃げなくても大丈夫だよ
  きっと わん は、不味いだろうからね(笑)


>>>>>>>>>>>>> おもひで <<<<<<<<<<<<<
 雨でゴロゴロしていたので
  ネタがありません
  ので
  2008年12月4日(木)
  齢4ヶ月



 この頃は部屋にも入れず
  帰宅してから10〜30分間
  玄関で遊んでいただけでした



 今でしたら
  こんな小さかったら
  ず〜〜っと ず〜〜っと
  抱きしめているでしょう



 ・・・・
  でも可愛くはないなぁ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp