くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

40年に一度の寒波・・・らしい

 只今、大雪警報発令中です
  心配していましたが、雪はそう積もっていませんでした
  9時頃のお散歩の様子



 チラチラと舞う程度で
  積雪も1センチくらいか



 恋路朗 だけのつもりでしたが 
  わん も、追いかけてきました



 手がかじかむ



 普段と違うと分かるみたいで



 いつもより楽しく



 元気に歩きます



 恋路朗 は、長いお散歩をし
  わん は、帰宅



 雪がどんどん強くなってきた



 でも、楽しかったね〜



 お散歩から帰ると
  コタツの上で固まっていた



 今日は一日わん恋ままがいるからね


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 1月21日(木)
  前回の大雪の後、瑠璃光寺へ行ってみました



 雪が ちと少なかったかな



 まっ 綺麗だからいいか



 らしいですよ


 今晩は、またお泊りの予定です


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp