くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

足形

 またまた大寒波が・・・
  冬将軍様がお怒りですね〜(溜息)
  1月19日(火) のお昼すぎ



 山口市内でも雪が多いエリアです



 ここから車で約20分のわん恋ぱぱの職場付近は
  全く積もっていませんでした



 雪に大はしゃぎの 恋路朗



 一緒にお散歩したかったなぁ〜



 綺麗に残りました



 さて、寒いのが苦手の わん



 行きますよ



 どんどんと積もっていきます



 家の木



 ボンボンみたい



 出るまでは嫌がるけど



 なんだ、嬉しがって
  走っているじゃん



 それかお散歩を早く終わらせたいか(笑)



 ブルブルにも気合が入ってるね



 わん の足跡も



 可愛いのが撮れました



 この夜、わん恋ぱぱ
  職場の近くのホテルで宿泊



 ホントに只寝るだけでした
  大雪が降ったら出勤困難・・・いや、不可能ですから


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp