くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

暴風雪警報発令中

 1月17日(日) 寒い 寒い
  & 人通りも少なく寒々しいアーケード街



 定例譲渡会を覗きに行って参りました



 どんなこがいるのかな?
  決まりましたのシール
  嬉しいですね〜
  って、ミランゴちゃん ♀ ではないか(笑)



 フリーマーケットがないので
  ちょっとだけ寂しいかな〜



 わかめちゃん ♀ だよ



 素敵なお洋服着てますね〜



 男前の



 力(りき)くん



 ビビリィな 幸多くん



 今回は近寄る事ができました
  成長したね〜
  もう少しだね



 いくらちゃん ♀



 哀愁漂うお顔です



 柚っこちゃん
  見かけと違い
  大人しく賢いこなんです



 触っても大丈夫です



 譲渡してすぐに
  何でも言う事をきく わんこ なんていませんよ
  一緒に生活して、共に成長する
  それが大事だと思います
  ・・・・恋路朗 は、成長していないな〜(笑)



 わんこ や 他人の責任にする
  そんなヒトも多いです
  まっ そんな所には行かないほうが幸せですけどね



 J2昇格おめでとうございます



 レベルがぐんと上がるので
  これからが勝負ですね



 明日は大雪



 大混乱は確実で



 とっても憂鬱


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp