くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

何もない一日

 お休みの日は
  たっぷりの朝散歩



 満足 満足



 掘り掘りを動画に収めようと
  カメラをまわしながら田んぼへ入りましたが
  日頃なら掘るのに
  全く無視
  他の田んぼでもやってみましたが
  全く無視
  なんでや!



 あっ と言う間に
  夕方散歩



 誰にでも愛想をふりまく



 寝相が悪い時
  お顔がかなり歪みます
  写真ではあまり分かんないな〜



 久し振りの下からどアップ


>>>>>>>>>>>>> わん  <<<<<<<<<<<<<
 もう7年前になりますか(溜息)
  2009年平成21年1月12日
  齢 約半年



 ぶちゃいくだね〜
  黒かったね〜
  老けてるね〜
  しわしわだったよね〜(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp