くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

大出費の日

 わん恋ままのアンカが壊れ
  掃除機も煙を吹いて昇天
  ヤマダ電機でお買い物の帰り500円でこのボリューム
  &旨し!



 トライアル2日めの さくらちゃん   の様子を見に行ってみました
  柴犬のイメージと全くかけ離れた性格
  おとなし過ぎて笑ってしまった
  超かわゆいです



 繁忙期&お正月慰労焼き肉パーティー



 勿論、提案はわん恋ぱぱ



 たらふく肉食って
  本物呑んで
  寝る(笑)



 連休明けからまた地獄が始まります
  転勤したセンターへ戻り
  また地図を覚えなおさなきゃ・・・・
  旧番地(山番地 飛び番地)なので素人には大変です



 しっかし通販(ご不在)ばっかりだな〜(溜息)
  お届けする家には朝・昼・晩と3回連続で
  ・・・ホント、笑っちゃいますよ
  Amazonの箱(買ったことある人には分かると思いますが)
  あのマークが小馬鹿にして笑っているようで
  ちょ〜むかつきます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp