くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

もうすぐ地獄から解放されるぞ

 お休みの日の貴重なお散歩の時間
  癒やされます



 ミラ ちゃんの用のドッグランも
  撤去しお掃除しました



 こちらのイベントへ伺いました



 わん恋ままを除く皆さんが
  お忙しい中精魂込めて作られたしめ縄飾り



 縁起物の可愛い小物たち



 実演販売も



 素敵な作品たちです



 集中力が凄い



 細かい 細かい!



 来年はきっと家族の一員となるぞ!



 中はこんな感じで



 わん恋ぱぱはアレをゲッチュ!(笑)
  皆さん寒い中お疲れ様でした


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 フリマイベントへ行く前に
  お正月用に、飲みたかった 雁木 と
  わん恋ままへのプレゼントのホットワイン



 誕生日プレゼントに姪っ子から頂いた手袋
  指が出せて、カメラ撮影&んんち取りににベスト



 寒くなったら
  こう出来る優れものです(笑)



 寒くなったらで思い出した
  一年ほど前からお風呂あがりに化粧水を塗っていたのですが
  それだけでは効果があまり無いとの事で
  乳液まで塗ることに・・・
  老眼にスキンケアに華麗臭対策に
  嗚呼 涙 涙 (笑)



 洞春寺 で頂いたカレンダー
  山口いや全国ТVにも出演された有名なマル住職でございます



 フリマで購入した品々
  あと服&コーヒーカップも



 初のミッキー
  ますます家中ぬいぐるみだらけ
  私のせい?(笑)



 頂いたリード
  凄く軽くて丈夫なんですよ
  ありがとうございました


 さあ大晦日までラストランだ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp