紅の隧道

 12月8日(火) 用事のついでに
  龍福寺へ行ってみました
  ほっほ〜う



 ちょっと遅すぎか? と思っていましたが
  今年は暖かく、紅葉・黄葉が遅れているので
  ちょうど良かったのかも



 朝日がいい塩梅でした
 



 正門



 こんなにいいお天気だったのに
  お昼ごろ急変し、雨
  洗濯物やお布団も沢山干してありました
  嗚呼〜・・・・



 ノンビリお散歩の人影が無くなるまで
  じっと我慢(笑)



 静かで落ち着きます



 紅葉浴と申しますか



 独り占めにできた
  非常に贅沢な時間でありました
  瑠璃光寺へと続く



 ミラ が、大好きでいつも座っていた座椅子



 クッションには
  かほりが染み付いているよ



 わん も 恋路朗 も
  ちょっぴり不安定になりましたからね



 正式譲渡の吉報を!
  「 果報は寝て待て 」だ、わんね



 宣伝


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp