戦闘開始

 12月2日(水)、出勤して・・・・
  覚悟はしていましたけど
  荷物がはみ出てるるるるる・・・・(笑)
  悲惨な一ヶ月間の幕開け
  仕事量が完全にオーバー、完全に無理だと分かっていると
  不思議と冷静になるんですよね
  皆も、焦り怒りを通り越して
  笑顔になっていました。


  本日はお休みでしたので
  ボロボロになったメガネを買い換えに。
  データを見ると3年前買ったとの事
  視力は変化していませんでしたが
  老眼用のレンズも組み込みました
  遠近両用ってやつです
  少しは眼が楽になるかな(涙)


  色んなフレームを当ててみたけど
  結局、同じ様な凄く無難なヤツに
  顔にこれといって特徴が無いので
  メガネに負けてしまいます(笑)


 (仮)新垣隆女史 は、明日12月6日(日)譲渡会に参加です
  お嫁に行けるといいのですが
  我が家で越年の可能性大であります



 凄く 凄く いい子です



 わん も 恋路朗 も、変わらず元気です
  ドッグランにでも連れて行ってやりたいのですがね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp