読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡な日曜日

 3わんこ同時の朝のお散歩
  久々の登場わんこです



 今日もお寒うございましたね



 新垣隆女史 も元気でしたよ



 皮膚のただれがなかなか治らない以外は



 三者交わる事無く
  各々各自で勝手に遊んでおります(笑)



 このお宅にはボーダーコリーがおりまして
  在宅確認する事で わん は、満足するようです
  俺は散歩中だぞっ!と言う上から目線のアピールかも(笑)



 お口をあまり出さず



 そうそう
  そんな感じに写ると



 きゃわいい〜



 ちゅ〜  


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp