くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お風呂でリラックス

 午前中は久々にお天気が良かった



 が、
  夕方には雨
  紅葉も散って



 電柱建て替えの前準備
  明日、お昼に3時間程度の停電



 転勤先であたふたとしてしまい
  先月やっちゃいました
  初体験の顛末書&数年ぶりの改善報告書
  2枚手書きで作成
  数枚の失敗、計5〜6時間掛かったかな〜



 つ〜〜んときますよ〜
  説明が必要だと思いまして。
  皆さんが思っている粕漬けではありませんよ
  醤油ベースです
  激ウマですよ



 理想の入浴剤をみつけました
  いい香りが翌日のお昼までは十分に残っていますし
  入浴中にお肌スベスベ まるで温泉のようです
  勿論 わん が、入らない時限定ですが ね



 ビールですよ 本物です(笑)
  サントリーの商品が最近好みであります
  美味しいよな〜



 寒くなりましたね
  急に冬の足音が聞こえてきた


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ    
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp