くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

お墓参り

 11月22日(日) 3連休の中日
  立ち寄った道の駅



 仁保の郷 もイベント開催中



 ちょいと小ぶりの白菜が一玉50円でビックリ
  お花を買いました



 やっぱり、ただより高い物はないなぁ〜
  結局、具として入れるお餅を購入(笑)



 卵かけのお店へ再び
  開店前に並んでるよ〜



 店内もあっという間に満員



 朝ごはんを食べずに行ったので
  軽く5〜6杯はイケるかと思っていましたが
  醤油と味噌汁とお漬物で口が塩っ辛くなり
  &大好きな卵にも口が飽きちゃいました(笑)
  3杯で終了



 わん恋ままのお祖母さんのお墓参りに
  行ったのでした



 お墓から下に見えていたのが
  知るしとぞ知る 柚木慈生温泉
  次回は入ろうと思います



 温泉の横にあるこのお店



 ここに売ってある わさび漬け
  いつもお世話になっております
  ココのを食べ慣れると他のが食べれません



 予定通り、お昼すぎには帰宅
  ドッグランにでも行きたい



 ね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp