くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

食と芸術の秋

 車検で何処へも行けず
  わん恋ままが帰宅後
  新しいエリアで発見した
  お蕎麦屋さんが気になっていて
  行ってみました



 横が入り口



 店内も落ち着いた雰囲気



 お蕎麦が大好きなわん恋まま
  も〜 わくわくです



 もり蕎麦の大盛り・かけ蕎麦・天ぷら



 いや〜〜〜美味しかった
  細麺でコシが強く蕎麦の風味も感じられて大満足
  比較的近くにこんなお店があったなんて!



 営業時間の短さにもビックリ
  大学の近くにありますが、自分たちよりご年配の方たちばかりでした
  ガキには分かんねぇかな(笑)



 昼食後チラシで見て
  どうしても行きたかったので
  ・・・・
  の前に
  クシャおじさん わん



 お顔に暫く余韻が残っています



 山口市天花にある 菜香亭



 このイベントへ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp