くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

コキア移動す?

 昨日、今日と一日雨でした
  お散歩も満足に出来ず、
  ゴメンね
  旅行シリーズも終わりネタに苦労しそうです
  11月15日(日) の事
  年に数回濃霧注意報が出ます
  山口に来てビックリしたのを覚えています



 その後は、だいたい晴れます



 ショック!
  去年もあったので定点観測地点にしていたのに
  動いてる・・・・(笑)



 第二の定点観測
  あまり 美しくない



 秋っぽいのを撮りたくて



 何枚か撮ってみたものの



 満足できないので
  禁断のRAW加工



 霧でしっとりと濡れた秋桜を裏から



 枝が折れんばかりに実っています



 今年もたくさん食べました
  全て頂き物ですが(笑)



 外国人が見たらビックリするだろう
  日本の不思議を



 家に帰ってきたら
  何事も無かったのように
  自然に普通にしていました
  「 親の心子知らず 」ってか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp