コキア移動す?

 昨日、今日と一日雨でした
  お散歩も満足に出来ず、
  ゴメンね
  旅行シリーズも終わりネタに苦労しそうです
  11月15日(日) の事
  年に数回濃霧注意報が出ます
  山口に来てビックリしたのを覚えています



 その後は、だいたい晴れます



 ショック!
  去年もあったので定点観測地点にしていたのに
  動いてる・・・・(笑)



 第二の定点観測
  あまり 美しくない



 秋っぽいのを撮りたくて



 何枚か撮ってみたものの



 満足できないので
  禁断のRAW加工



 霧でしっとりと濡れた秋桜を裏から



 枝が折れんばかりに実っています



 今年もたくさん食べました
  全て頂き物ですが(笑)



 外国人が見たらビックリするだろう
  日本の不思議を



 家に帰ってきたら
  何事も無かったのように
  自然に普通にしていました
  「 親の心子知らず 」ってか(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp