くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2015 社員旅行その六 気編

 しまなみ海道の途中に降り



 可もなく不可もない昼食
  速攻で食す
  わん恋ままが半分ご飯を継ぎ足しよったので
  流石にそれ以上は拒否(笑)



 日本食研の宮殿見学



 至る所に



 企業キャラクター バンコ が



 気分は貴族!?



 写真撮影はココまで
  なんと、一脚80万円の椅子だと
  他の工場も見学したかったな〜
  ブルーカラーはどこでも大変だな〜 と、しみじみ



 最後の訪問地の大山祇神社
  パワースポットとしても有名との事



 神秘的な雰囲気



 数千年の大木



 鈍感なわん恋ぱぱは さして感じませんでしたが
  多少霊感があるわん恋まま
  「 全く違う! 凄い気を感じる 」 と、感動していました
  ふ〜〜ん



 私が感動したのがコレ
  不謹慎にもゲラゲラ笑ってしまった
  「 たこ 」 にしか見えななった



 ホントはこう読みます


 バスに乗っている時間が長かったなぁ
  全員行った事のある宮島を省いて
  以前みたいにフェーリーで一気に四国へ渡り
  四国の観光を充実させて欲しかったなぁ〜
  今治のタオル工場とかね
  でも、凄く楽しい旅でした


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp