くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2015 社員旅行その五 坊っちゃんの湯編

 一番風呂へ入ろうと
  早起きしました
  6時開店ですが、並んでいました
  Ss木氏のイビキで寝不足であります
  現在、イベント中で



 とても華やかで美しく



 古い佇まいにも
  よく合っていました
  さて、入りましょうか



 入った事がないと言っていたわん恋ぱぱ
  ・・・・
  風呂場で思い出しました(笑)



  風呂から上がると、夜が開け始めていました
  いい湯でございました



 ぶらぶらと辺りを散策
  吸い込まれるように入ります
  逆がよかったな



 昼は賑わっているんだろうな



 坊っちゃん列車



 からくり時計



 あ〜腹減ったね〜



 種類も豊富
  しかも旨い
  軽めに一周



 サラダをたくさん
  温泉で身体がポッカポカ



 カレーおかわりっ
  朝からお腹いっぱい



 道後温泉さようなら



 むくんだ顔で
  さて一杯


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp