くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2015 社員旅行その四 和太鼓に感動編

 目的地まで 後はバスの中
  ちゅ〜〜っと



 途中寝たり起きたりの繰り返し
  しまなみ海道



 早く到着の予定が
  約1時間の遅れ
  宿泊はホテル椿舘です
  大浴場に入った後、すぐに親睦会
  料理も美味しゅうございました
  去年ほとんど食べれなかった
  苦い思い出があるので・・・(苦笑)



 わん恋ままも楽しんでいます



 売店でしばらくウロウロしていると
  始まっちゃいました



 何気なく見ていたのですが
  次第に惹き込まれていきました



 最後の4曲目



 はっぴを脱ぎ捨て



 渾身の演奏



 太鼓って、こんなに格好良くて
  素敵なものだったとは!
  感動しました



 部屋に戻り、ビールを飲み
  早々にダウン
  なんて健康的な?夜
  Ss木氏の強烈なイビキ
  濡れタオルを掛けてやろうかと思いましたよ(笑)


 まだまだつづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp