くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

2015 社員旅行その一 宮島編

 6日振りの定点観測
  全体的に紅みががってきた


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<  
 で
  恒例の社員旅行へ行って参りました
  2015年11月8日(日)



 この日だけは朝から
  本物のビールを飲む事が許可されます
  おかわり おかわり
  広島に着く前に もう真っ赤っ赤



 雨が強く長く降る予報でしたが
  たまにパラパラとだけでした



 フェリーに乗る
  牡蠣筏でしょう



 見えてきた
  見えてきた



 観光客 多いな〜



 時間的制約もあり
  以前行った事があるので
  厳島神社へ行くのは中止しました



 10〜15分間隔で
  次から次へとフェリーが
  宮島が沈んでしまうんではないか!?(笑)



 ポロポロの鹿の糞が
  あちらこちらに



 外国人もたっくさんいましたが
  大喜び



 昼食まで小一時間散策を



 義務ですよ
  義務!(笑)



 ガイドさんが説明していた



 広島名物その一 穴子
  饅頭



 コナン明智小五郎 も食べたらしい



 広島名物その二 もみじ饅頭
  型クロワッサン



 見たまんまの味だったそうな
  そりゃそうだろう
  揚げもみじ饅頭もありました



 裏道へ入り 何処に行こうかね〜
  と
  振り返ってみると・・・


 つづく


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp