くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

共にあまり嬉しくない誕生日(笑)

 午前3時、「 ピ〜 ピ〜 」 と、恋路朗
  トイレ!?
  と、外へ
  それからも1時間毎に外へ
  6時頃、嘔吐。夕食分全てです
  眠れないので早めの朝食をとる
  五月蝿いほどキュンキュン泣くのでまた外へ
  今度は下痢
  諸事情により名前を出せない (仮)新垣隆氏女史 のお散歩の後、恋路朗 をお散歩へ



 お〜っと
  ほんのりと先っちょが紅くなってる



 微妙に色付きつつあります
  このお散歩中にも嘔吐&下痢数回



 コレを手に持って擦り取り
  イガイガ栗みたいなのを作ってましたっけ(笑)



 雪の結晶みたいになっているタンポポ


 もう大丈夫だろうと思いケージへ
  ・・・・・
  めったにない書類の作成中(顛末書 わはははは〜)も泣く
  ?????
  臭いぞ!
  ケージの中の毛布が汚れてる〜!!!
  玄関も臭う
  恋路朗 を、外へ繋ぐ
  暫くするとまた嘔吐&下痢
  放水して流す
  そうこうするうちにお昼
  またお散歩へ連れて行く
  またまた嘔吐&下痢
  病院送りか
  13時頃
  私はスーツを着て主管支店へと旅立ちました
  マンツーマンで1時間
  は〜苦痛のお時間(笑)
  で、
  帰宅後 恋路朗 正常に戻っていました
  夕方のお散歩時も正常
  良かった〜 治った〜
  それにしても酷かったな
  一体何だったのだろうか?


 恋路朗 は 11月1日
  わん恋ぱぱは 11月3日 が誕生日
  (自称38歳)
  大好きなブリ祭りということで
  誕生会を



 とりあえず生ですが
  ブリ売り切れと画面が
  なのでイマイチ乗りが悪い顔になっています



 昔みたいに食べれん
  口が飽きてしまいます
  二人で20皿と蕎麦とポテトと軟骨で終了
  しょうがないので帰りにマイナーだが人気のコンビニに寄り
  カレーですっきり口直し?を



にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp