くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

歩く 歩く 痩せる?

 同じ会社でも別センターだと
  こんなに違うもんなのか!と驚いています
  帰りも1時間以上遅くなったし



 夕方からの出勤なので
  早めに久々の更新を


  恋路朗 も、チャーシューの虜に



 これから色づいてくるでしょう



 去年もココで撮ったよね



 お散歩から帰ると
  わん は、いつもの様に
  布団で寝ていましたが



 起き抜けのお顔にしては
  まとも過ぎる(笑)



 わん恋ままは多い時は帰宅後
  5回分お散歩を



 寿(とし) じいさんのお散歩も
  とっても楽しく



 ついつい敬語で話しかけるそうです



 空気が澄んで
  夕陽が綺麗なのでついつい



 川や海に反射した夕陽を撮ってみたいな〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp