くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

湯田温泉のお祭り 味覚麻痺編

 わん恋ままジェラートを食べ
  わん恋ぱぱは・・・何食べたんだっけ
  蜂蜜を付けて食べた様な気がします



 鴻城の誉・長門峡
  をチビリ、チビリと



 続いて 山頭火 を飲みましたが
  次第に味が分からなくなってきています
  次回はメモっとかなきゃと思いました
  気分は上々



 メインの井上公園へ舞い戻り



 並んでいる間に
  お隣のブースが美味そうだったので



 銀杏とむかごの素揚げつがに汁 を追加。
  全て旨しっ!



 待ちましたよ〜。コレが目的だったのであります



 今年最初で最後だろうの 
  よかった〜


 ハーブ入ウインナー長陽福娘 で締めました
  ちょうどバスが来たので滑り込んだのが
  13時42分
  バスの中が一番しんどかった
  こんなに楽しいイベントだったとは
  来年も行くぞっ!


 わん は、まだお散歩が無理なので



 抱っこしてお外へ



 お散歩の準備をしていると
  真っ先に玄関へ座っています



 胸が締めつけられます
  早く良くなってくれ〜〜っ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ   
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp