くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

わんの足

 秋晴れの澄んだ青空



 と、ノンビリの出だしですが



 わん の、足が抜けた様な感じで
  お昼過ぎくらいまでびっこを引いて
  歩いてもすぐに座り込んでいました
  病院へ連れて行くかどうか考えていましたけど
  どうせ経過観察だろうということで
  しばらく様子を見ることに
  それで夕方、用心しながら単独お散歩へ



 普通に歩ける 歩ける



 赤ちゃんの頃から
  足の腱が切れていると指摘されていて
  その分、しっかりと散歩をさせ
  筋力を付けるように言われていました
  太り過ぎにも注意と
  しかし、小型犬であり室内犬でもあるということで
  怠っていました
  反省しています



 ちょっとだけ安心した
  ゴメンネ わん


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp