くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

やったぜ富士男!

 何て虫かな?



 開始直後に伺ったのですが
  もう中は熱気が!



 入ってすぐが、にゃんこコーナー



 毎回こんなに子猫達が・・・
  ニンゲンのモラルの無さ
  腹が立つやら情けないやら



 超・超ビビリの 幸多くん



 近づいたら逃げちゃいました



 見た目は怖いけど



 大人しくていい娘 柚っこちゃん



 これぞビーグル!
  パワフル&やんちゃな リキくん



 そして ちょいおブスの ミラりんこ



 毎日のお薬と3日に一度の薬用シャンプー
  保護された時より皮膚の状態も毛艶も
  そしてお顔の表情も
  随分良くなったようです
  よかった〜



 みんな 良いご縁がありますように!



 あっ 主役を忘れるところだった
  渋いお顔(笑)


 嬉しいお知らせです
  脱走男の 富士男くん
  正式譲渡となりました
  おめでとう!!!
  幸せになれよ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp