くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

更新できるって 幸せだ!

 移動がありバタバタとし
  ふと思ったら、もう10月なんですね〜
  今年も残すところあと3ヶ月ですよ、3ヶ月


 
 だだ〜〜ん!



 本日は譲渡会でありました



 ウチの預かりわんこ
  ミランダちゃん (みらりんこ) も参加
  その様子はまた
  なんせ更新できなかったので・・・



 幸せになって欲しい
  ちょいおブスだけど(笑)
  とっても とっても とっても とっても 可愛いです



 朝さんぽ
  お散歩時 いつも嬉しい 恋路朗



 スーパームーンだったのに
  もう半分



 しばらく犬舎は封印
  高かったけど
  ホントは無駄になる方がいい



 忘れてたっ!
  控えめな本ブログの主役です(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp