明日から新天地

 転勤が決まっていました
  明日からです
  顔出しに行ってきました
  少〜〜しだけ遠くなるので
  これまでのように毎日更新はできないと思いますが
  見に来て下さいネ


  帰りに瑠璃光寺
  あまり面白くなかったので
  モノクロに



 でも流石



 絵になります



 帰宅後のお散歩
  缶やペットボトル
  鳥よけになるんだろうか?



 籾殻の山に
  ダイブしたい衝動にかられていました(笑)



 3わんこいるので
  ちょっと影が薄いかな?



 欠伸の直後


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp