くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

超月

 昨夜はスーパームーンでしたね
  どうにかこうにか捉えることができました



 スーパームーンより
  福山雅治結婚の話題が凄いですね
  ファンであるわん恋ままも凹んでいます(わっはっは〜)
  こっち(わんこ)の方がいいだろうに



 彼岸花



 白く枯れてきています



 勝手に座って待つ
  良い子だね
  来るまでノンビリ待とうホトトギス


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp