くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

自分の場所

 スーパームーンの日ですが
  雲がかかっています、残念。
  夜に輝やいているっぽく



 大脱走と言えば
  スティーブ・マックイーン
  クリント・イーストウッド??
  いいえ 大脱走の名人は 富士男くん です(笑)
  現在トライアル中
  なんかいい感じらしいです
  頑張れ〜!



 発見!
  わざわざ通販で買っていたお菓子
  分かりやすく言うと
  うまい棒の納豆味、ちょっと粘り気も有り
  美味し



 わん恋ままに初めてお腹を見せました



 無理矢理お腹を見せました(笑)



 一番居心地がいい場所



 遂に見つけましたね



 ミラ にと、買ったロープのおもちゃ
  わん が、放しません(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp