くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

犬舎購入の訳

 9月20日(日)
  この日が最後になるかもしれないと



 沢山撮りました



 狭いクレートの中にいるので
  ノビビビビ〜



 恐る恐る顔を近づけてきます



 凄く気になるみたいで



 怖いながらも



 チョロチョロついて来ます(笑)



 御縁があるといいね・・・
  と、送り出したのですが



 柚っこちゃん も、なかなか決まんない



 幸多くん と 富士男くん



 そして
  殺処分の間際に救出された
  老犬の 寿 (とし) じい
  長生きを願い また 年寄りの意味 を併せて
  名付けさせて頂きました
  犬舎を購入したのも
  寿じい を預かる準備の為でした



 結局、戻って来ました
  いっぱい食べて 食べて
  太ろうね



 このところ ちょっと嫉妬して
  そして更に甘えん坊になった わん 


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp