くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

一緒に

 忙しい中見て頂いている方々
  本当にありがとうございます。
  ちょっとでも帰宅時間が遅くなると
  更新不能になります
  帰宅し、晩ごはん、風呂、等々考えると
  21時30分以後の帰宅の時は涙をのんで・・・・
  更新無かったら、仕事頑張っているんだ とりあえず〜
  と、思って下さい(笑)


 一緒に頂で



 一緒に歩きまわり



 一緒に嗅ぎ



 一緒に眺め



 一緒に警戒し



 一緒に走る


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp