くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

ドッグラン オープン 走る編

 ドッグランがオープンしたと聞き
  早速行って参りました



 美祢市美東町真名 にある
  「 きららオーガニックライフ 」 



 どんな場所か
  わくわく わくわく
  無料です



 いきなりニョロのお出迎えがあったけど(笑)



 小高い山があり



 トンネルあり



 わん は、喜んで通過



 この後も見失ったと思ったら
  トンネルを自由に往来し
  反対側にいたりしてました



 メッチャ嫌がるビリィの 恋路朗
  結局入りませんでした(笑)



 もう、おじさんになった わん
  しかし 元気に
  走る!



 走るる!!



 走るるる!!!
  丸い(笑)



 恋路朗 も



 自由に走り回る事ができて



 お口はヨダレだらけですけど



 とっても楽しそう


 この日の出来事しばらく続く


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp