醜悪

 ウチの前の田んぼにて。
  いよいよ本格的に咲き始めました



 ずっとお天気悪かったから
  キノコが元気



 ピンぼけ(笑)



 今日は白いの



 あっ
  こんなに遠いのに
  警戒心が強い鳥だな



 うむむむむ



 高倍率のズームレンズも欲しいなぁ



 ・・・・
  わんこと花しか撮らないから
  いいか(笑)



 快晴



 また一段と
  醜悪ですね(笑)
  わん は、いくつお顔を持っているのかな?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp