救われた命・ありがとうの声がきこえる その一

 山口県にも原爆で亡くなられた方々の
  モニュメントがあります



 最近では原爆資料館の展示が悲惨すぎて
  見せない学校もあるとか
  馬鹿じゃないのかな
  悲惨な出来事、それを教える事が教育なのに
  まぁはだしのゲン問題でも呆れてしまったけれども
  アメリカと戦争した事を知らない若者も・・・・
  8・6 8・9 8・15 を知らない大人達も・・・
  学校では何を教えているんだろうかね〜



 仕事がお休みだったので来る事ができました



 新しい絆が結ばれるのを期待しつつ



 子供たちも応援
  命の大切さを学びます



 お〜っ! 増えてるぞ!



 譲渡会で家族となり幸せになった



 にゃんこたち



 わんこたち



 係ったわんこ・にゃんこ達の幸せな写真を見ると
  更にジーーンときました



 一番縄張りが広いのが



 ご存知 自由犬、出戻り犬 の
  富士男くん です



 幸多くん いつもキンチョ〜してる(笑)



 まだ雰囲気に馴れなく
  ビビっていたビーグルちゃん



 テディちゃん



 可愛い〜〜〜



 里親
  きっと すぐ ご縁があるでしょうね



 このにゃんこを見て
  あ〜にゃんこも欲しいな〜
  と、思っちゃいました



 クーラーも効かないくらい
  沢山の人が!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp