くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

フレディと その一

 フレディとの初対面の動画
  久し振りに編集作業をしたので
  やり方を忘れてしまい中途半端になってしまった


 先日テレビをボ〜〜ッと見ていると
  何やら美味しそうな器具が!
  で、
  買ってしまっちゃいました
  予想以上に美味い!
  食べ放題のヨーグルトです
  健康に良いし、何より添加物が入っていないのでね
  安心して食べれます



 台風の被害はと言いますと
  いつの間にか
  枝が生い茂っていたので



 枝が強風にあおられ



 差し掛けを破壊



 今後に備えて
  バッサリと落としました



 なんでも「差し掛け」は、保険適用外らしい
  ですが、もろくなってきていたこともあり
  オール交換することに(涙)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp