くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

またまた大自然へ 3 感動の渡河編

 頑張れ! 頑張れ!



 そこから少し流れが速く
  深くなっているぞ



 ぱぱの元へ行くんだ
  という強い気持ちが



 わん を、進ませたのでしょう



 「 頑張ったね〜 頑張ったね〜



 わん を、見つめる
  わん恋ぱぱはモーレツに感動しております



 水遊びよりも



 ゴロゴロ石ころがある河原で
  走り回る方が



 楽しそうです



 毎日のお散歩コース
  変えているつもりですが
  飽きていて、歩かない事もしばしば



 活き活き度が全く違います



 恋路朗 も 同じく



 いいお顔しています



 またまた楽しかったな〜
  次は何処に行こうかね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp