くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

またまた大自然へ 水がとっても綺麗編

 8月23日(日) 
  この日もちょっと遠出



 大自然ならまだまだ沢山ありますよ



 BBQの焼き肉のかほりが・・・
  ここは



 山口県周南市大字鹿野 せせらぎ・豊鹿里パーク



 水がとっても綺麗です
  恋路朗 美味しいだろ!



 海は波が怖いですが
  川はどうやら大丈夫・・・になったのかな
  ついて来てくれました



 指さしている方向の わん



 来てくれるかな〜?
  心配そうに見つめる 恋路朗



 途中まで来たけど、
  冷たかった?
  流れが速かった?
  深かった?
  リタイアでした



 滑らないように用心したら
  オカマっぽくなってしまってる(笑)



 喉が渇いたのでノンアルコールを取りに



 でっかい梅?の木
  ちょうどいい休憩用の日陰



 ビールじゃないでのんた



 わん も



 恋路朗 も



 遠くを歩いているわんこに気づいたみたい
  もう すでに 縄張り意識
  こんなに広いのに(笑)




 よ〜し!



 遊びの再開だ!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp