くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

BBQ&15号後

 久し振りに花を
  カレンままさん宅の薔薇
  元画像



 夕暮れで光の加減も悪かったので
  ちょっと明るめに



 やっぱり浮き出るような感がいいので
  バックは暗め&花は明るめに
  違った写真になりますね〜



 ジジちゃんご一行とひらりんさんも合流
  ジジちゃん の赤ちゃん時代は
  ココをクリックしてね
  メッチャ可愛い!



 ・・・気づくと女性ばかり



 ちょっと緊張していたのかな?



 風船に興味有り有り



 遠慮気味にご挨拶



 終盤は仲良く嗅ぎあっていました



 酔っぱらいは嫌か?(笑)


 楽しかった〜 旨かった〜 
  飲み過ぎて翌日の仕事が地獄でした


>>>>>>>>>>>>> わん と 恋路朗 <<<<<<<<<<<<<
 台風一過の状況を確かめつつお散歩を
  向日葵が全部折れているでのんた



 キノコが生えていたお寺の前の
  大きな木も



 根本からボッキリと



 沢山の実を付けていた柿の木と
  手前の家庭菜園もグチャグチャ



 夕方お散歩の別コース



 倒木が多い



 ハウスが・・・
  中身は全滅っぽい


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp