くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

台風15号

 起床し6時50分頃 恋路朗 の小トイレお散歩
  その時はまだまだ普通の弱い雨
  出勤し7時40分入店時、やや強くなってきた


  朝礼も早く済んだし、早く終わらせないと!
  次第に雨風が強くなっていく
  3件目終了後にメール
  ・・・全車両帰社命令
  木の枝は飛んでいるは、トラックは揺れるはで面白かった
  9時過ぎには帰社


  暇だったので、ひたすら寝る
  営業所の屋根がミシミシと不気味な音
  避難勧告や河川の氾濫情報、交通情報
  飛び交っていました


  お昼ごろ収まってきたので、出たいひとは出ても良いとの事
  ・・・・14台、全員出て行ってしまった
  ぽつんとわたしひとり
  くそ〜っ・・・・と、寝る(笑)
  13時過ぎ、2便(関東便)が全接続で入ってきた〜!!!
  これからが大変、朝の分まるごととオール関東
  地獄!!!!
  14時過ぎから一日分はね〜


  でも、なんとか終わりました お疲れました
  でも台風シーズンはこれからです
  あ〜あ もうやだ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp