くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

久し振りだよBBQ!!!

 22時11分、雨が降り始めました
  不気味なくらい風がありません
  明日は台風の影響がモロに!
  無事に一日が終わりますように


 8月19日(水) うわおっ BBQ!!!



 たまたま仕事がお休みだったので
  火起こし隊長として誘われました



 場所はカレンままさん宅
  ピースくん です
  後は、肉 肉 肉



 わんこの置物がたくさん(笑)



 炭が落ち着くまでわんこ談義



 それぞれ皆さん持ち寄ったので
  バラエティ&激ウマウマでした



 ホントわんこの話しか聞こえてきません(笑)



 どんどんウマウマが焼けています
  お肉にビールにお口が追いつきません


 つづく


 お顔が潰れてる〜〜〜


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp