くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

常磐公園 3 仲良く走る?編

 普段は何もない平凡な毎日
  ブログのネタにも困っているのに
  あるときはてんこ盛りにある
  手早く終わらせないと(笑)


 砂場があると
  必然的に



 ゴロンとなって



 こっちで掘り掘り



 あっちで掘り掘り
  たん〜と 掘っていいよ



 仲良く遊んでいるような



 ホントは違うけど(笑)



 恋路朗 は、かまって欲しいんですけどね〜



 走り疲れました(笑)



 お腹減りましたか?



 わん恋ままに近寄り



 要求していますよ



 楽しかったね〜



 いい夢が見れるね


 ついでのまったり動画
  夏っぽい蝉の声


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp