くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

阿東 その四 下瀬りんご村

 下瀬りんご村でございます
  わんこグッズもたくさんありますよ〜



 で、
  園内にあるドッグランを貸し切り
  後方に林檎が実っています



 山でかなりはしゃいだので



 ランチタイムは



 いい休憩時間となりました



 名物のピザ
  燻製も激ウマですよ



 ハイジーズの皆さんもお疲れでございます(笑)



 草刈りをしてくださっていて
  &川も流して頂きまして
  本当にありがとうございました



 わん も



 喜んで



 小川を歩きます



 小川の終点が小プール



 小川とプールを行ったり来たり



 ここで
  スクープショット!
  お口の中に草が!(笑)



 品種によってりんご狩りがでます
  早いな〜



 小さな山もあるんです



 う〜ちゃん の、どアップ



 村の看板わんこに吠える
  警備隊長



 コレがないとね(笑)



 溜まってきたよ〜



 わん は、入ってるよ
  水があまり得意ではない う〜&メイちゃん どうする???


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp