くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

捜索へ

 心配だったので、捜索へ出ました
  まず、付近の亀山公園へ
  久々に見たサビエル記念聖堂



 小道の方を目を凝らしながら
  影に隠れていないかな〜



 いつも笑わせてくれる
  妙にアンバランスな毛利敬親



 次に目撃情報があったと聞いた
  山口市吉敷方面へ行ったのですが
  奇跡も起こらず、ただ暑いばかり
  戻りがけに亀山公園の池が目に入り



 ちょっと神秘的な感じに仕上げてみました



 そうだな〜
  山の方なら木戸神社辺りか?



 この奥にある公園にも行ってみたのですが
  草ボーボー 
  何度か遊んだ事あるのですが・・・



 空振りでしたが
  とにかく見つかって良かった良かった
  ね


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp