七歳になりました

 わん お誕生日おめでとう
  7歳になりました
  2〜3日後にアップします(大した事してないですけど)



 悲しいかな、早く目が覚めます
  午前6時頃出発



 早朝の日陰なので
  なんとなく涼しい



 陽が登るるるる



 眩しいね



 朝露で稲穂が綺麗でした



 割って入って来た(笑)



 再び日陰へ
  雲ひとつない快晴であります
  本日も猛暑でした



 直にお天道さまが顔を出します



 日陰が無い!



 3枚目と同じ場所で
  お散歩中のわんこを見ています


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp