くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

梅雨明け&猛暑

 動物病院へ行った翌日
  山口県地方も遂に梅雨明けいたしました
  ・・・・
  途端にいきなりの猛暑
  昨日36度、本日37度、明日も37度らしい
  身体が慣れていないので非常にキツイです
  暫く続きそうだ 嗚呼あぁ〜〜〜


 コレは通明け前日のお散歩
  またまたのんんP



 待っとこうね



 遅っそいね〜
  いつも いつも



 来たよ 来たよ 来たよ



 ・・・



 無視 しやがった!(怒)



 そして再び待つ 恋路朗



 マイペースな奴だなぁ(笑)



 よしっ
  行こうか!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp