くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

上空より

 久し振りに Google Earth を見てみました
  山口市と右下が防府市の一部



 わん恋家 が住む田舎エリアへ
  ちょっとだけ寄ります



 数年前までは解像度が悪く
  YAHOO! の方が凄いな〜と思っていましたが
  ここまで鮮明になっていたとは



 笑っちゃったのが
  「 わん恋ミニラン 」 を開園し
  写っているわん恋ぱぱ(笑)



 忙しいし、雨ばっかりでて写真が少ないね
  ゴメンね
  勿論主役は君だよ(笑)


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp