くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

またひとつ年を取りました

 7月13日(月)わん恋ままの29回目?の
  誕生日でした



 プレゼント有り難う御座いました



 旨かった〜
  肉の味がした(笑)



 疲れているのに、また早起き
  習性ですね〜



 まだ暑くなかったので
  会社まで行ってみるか!と



 裏道は森からのヒンヤリした空気が
  将に天然のクーラーです
  帰りは・・・・
  地獄でした、もう行かない



 太陽が沈んだ19時前からのお散歩



 台風が近づいているというのに
  全くの無風
  嵐の前の静けさとはこの事



 遊び道具を沢山持ってるね〜



 台風か〜
  辛いな〜



 遅れや未着で
  大混乱だろうな〜
  それより数年ぶりに配達中止命令出るかな?


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp