くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

訪問活動 まったり編

 困ったときのタンポポ頼み



 さて、わん 頑張ろうかね



 みんな



 お行儀よく



 マテてますね〜
  立派 立派!



 ゴロンとなり
  甘えちゃってます



 今回はおやつ食べ過ぎなかったみたいだね



 まったり 「 にゃんこコーナー 」



 チリちゃん も 恋路朗 と 同じ感じで
  コミニュケーションがちょっぴり下手なんだよね
  大人しいのにね



 リクエストがあって撮った
  くぅちゃん の姿



 犬猫を使った言葉・慣用句・ことわざクイズで
  皆さん真剣に考えています
  なかなか思い浮かばないもんだ


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp