くろかわわん

「わん」の為に作ったブロク・・・ 最愛の「わん」がお星さまに。悲しみを紛らす為に週末はアチコチのイベントへ。 残された1わん・恋次郎3にゃんフォー・シャア・ゼラトコと楽しく明るく行きていく。 わんにゃんの保護のボランティアサポーターとしても活動中。

プーさんじゃないの?

 雨の日の次の朝は
  どんなしっとりしたのが撮れるのか
  少し楽しみなお散歩となります



 月に一度の出動日
  決まってるね〜



 10時位だったけど
  ちょっと蒸し暑かったね



 「 訪問活動 」 の様子はちょっと長くなりそうなので
  改めて後日


  リラックマがボロボロになったので
  押入れにしまいました
  すると 
  「 くんくん くんくん 」 ま〜五月蝿いってもんじゃない!
  仕方がないので、隠していたおNEWを



 泣いたカラスがもう笑った(笑)



 意外だった



 プーさんよりも
  蜂蜜のツボに興味津々であった事が!


にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ  
ポチッと押してくださいだわん


Free Mail
wanpapatowanmama@yahoo.co.jp